スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ドラマ
今日は早めにお風呂に入れて満足満足です
寝る前に入ると眠くて辛いんです(笑
ホント寝たら寝起きが悪いらしいです(笑

で、パパが仕事から帰ってくるまでタイムと思いきや、
あやが2階から降りてきたついでに言った言葉は

『あいのうた、あやちゃんも見てるよ』

子供部屋にもテレビがあるので
どうやらドラマを見ていたようです・・・。
このほかにも鬼嫁とか、もしかしたら私以上に知ってるかもと
思うくらい詳しいからビックリ。

学校でもドラマの話題になるらしいです。
自分が5年生のときってどうだったんだろう・・・
思い出せないけど(笑

りょっちまで、1年生のくせに
『1リットルの涙見たい~!』という始末です。

芸人なんかもいっぱいテレビに出てるから
子供もすぐ真似してしまいます。

熱心なのもいいけど・・・
勉強もちゃんとして欲しいんだけど・・・ブツブツ。
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/3-29e3631e
Trackback
