スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

テレビっ子
20060207232540.jpg

ナースのお仕事を見ている時のりょっちです。
ペースメーカーをつけているおばあさんがMRIを受けている
シーンで私が( ̄△ ̄;)ハラハラしてる横で
ゆーちゃんとりょっちが一緒になって見てました(笑


もうじきバレンタインデーですね。
今年は手作りにしようと思って本を買ってきました。
食べたいものばかり・・・(-ι_- )クックック

スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:4 trackback:0

comment
テレビ番組はナースっと言う事は『ナース あおい』だったかな?コレ?
ゆーちゃん達は何時に寝るのかな?
我が家のお子は9時には、おやすみなさ~いzzzzz
金曜日の夜、土曜日の夜だけは遅くまで起きてるけど基本的に9時には眠たくなるようです。
コノ番組、結構、面白いよね^^

チョコと言えば
娘と一緒にチョコを作る予定だよ。
私も楽しみヾ(゚▽゚*)ルン♪

うちね。
主人の転勤とかあるんだけど・・・
浜松だったらイイのにね~っと話してるの
いつ転勤があるだかわかんないけど浜松だったら宜しくね。

2006/02/08 17:58 | | edit posted by きょんちゃん
うんうん♪
昔はうちも9時には寝かせてたっていうか
子ども部屋に退散してもらうんだけど
最近じゃぁ、りょっちは学校のことやっちゃうのが
すごい遅くて( ̄- ̄メ)チッ
ご飯を食べるのが8時過ぎになってしまうから
最近は9時半くらいになることが多いです・・・
フゥゥゥ~~

浜松だったらいいですね(= ̄∇ ̄=)にぃ
私は通勤に自衛隊の外周を通るので
飛行機が飛ぶのが運転中に見れることがあります。
お休みの日など会ったりできるのにね!
今でも会えないこともないかもしれないけどね(´∀`*)
その際はご連絡くださいね♪

2006/02/09 15:37 | | edit posted by みー
私も
ドキドキしながらあおいチャンみてたわよぉ~v-12

この絵文字いっぱいあるのね。

手作りチョコなのねぇ~♪
どんなの作るの?
私は旦那には不二家の【ハートチョコ】
太郎と、つよしにはあんぱんまんチョコよ

でも自分も欲しいよね
チョコ大好き♪

赤ちゃんかわいいなぁ~~
私も抱っこしたぁーい
2006/02/09 18:53 | | edit posted by かおろ
今気付いたけど
私ナースのお仕事って書いてたのね
ε=(<・>ε<・>) プッー!

ホント私もドキドキしちゃったわよぉ~。
一人一冊のカルテ制なら
こういうことないのにねぇ~~

チョコね・・・
すんごい心配だわよ。
出来栄えも心配だけど
あのチョコやら砂糖やらバターやら、
入れてるだけで、太りそうだもんね。

でもやっぱり自分が一番食べたいのよね♪

赤ちゃんかわいかったわよぉぉぉ~~
たろうちゃんも、赤ちゃんからいつのまに
幼児になっちゃったもんね~~
うちもそうだったわぁ・・・
2006/02/10 14:03 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/30-864feb53
Trackback
