スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

寝ようと思うと
また寝たいのに眠れない。


ためてあったドラマを2本ほど見てみたり。
ゴロゴロしては、パソコンいじり
またゴロゴロしての繰り返し(笑
ずっとは疲れるけど、なんだかテンプレまでいじって変えてるし(笑
そんな悪あがきしてみたけど、目が覚めてるのはなぜなんだろう・・・

昼間あんなに寝ちゃったからかな??
寝ようと思うから眠れないのかなぁ~(悩

喉も渇くなぁ・・・

一人ってキラクだけどこれじゃぁ困っちゃう。

どうせ寝れないんだったら
ちょっとやってみたいことはあるんだけど
ただ思いつくだけであって
今の私にはやる勇気も気力もない



スポンサーサイト
posted by みー
category:メンタル  

thema:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - genre:心と身体


