スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

わりと落ち着いています。
私がバイトで稼ぐお金は、病院代で消えている気がする(笑
それでも、体の為だし後回しにできないもんね。
私も、長男くんも。

ゆうべ寝てなかったので
午前中は、かなりうだうだ寝て過ごしてしまったんだけど
長男くんを病院へ連れて行って
やっと体が起きた感じ。

洗濯物がものすごく溜まってたんで
ちょっと頑張って洗濯機を回しています。
干せれたら、いいんだけどね。

お料理は、長女になんとかお願いしてみようと思う。
今日は、店長と二人で深夜のバイトがあるんだよね。
無事に終わりますように。

明日はメンタルクリニックの日。
ちゃんと起きて行かなきゃね。

気分の急激な落ち込みはだいぶ減ってきたけれど
いっこうに無気力なのは変わらない。
でも、落ち込むと本当に辛いから
それがないだけでも、まだまし。

旦那くんからの
メールもこなくなった。
前は行って来ますとか
明日は何番だよと仕事のシフトも教えてくれたけど。

気にしないようにしよう
身がもたないから。
スポンサーサイト
posted by みー
category:メンタル  

thema:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - genre:心と身体


