スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

メンタルクリニックの日
今朝深夜のバイトから帰ってきて
やっぱり寝ちゃったんで
起きたら、予約時間になってた。

10時半~11時半と余裕を持たせてくれてる
クリニックなんだけどね。
お薬もうないし、行かないと精神的にムリだったんで。

学校をお休みした長男くんを連れて
遅刻しつつも診察へ行ってきました。

夕方一気に気持ちが落ちることがなくなってきたって
先生にお話した。
それはよかった・・・って言ってくれたけど(笑

食欲もどうかって聞かれたけど
ホントは食欲なんてないに等しいけど
胃の不快感は消えつつ慣れたあるので
少しはいいって先生に話した。

疲れから寝れてるんだけど
これで仕事がない日にもすんなり眠れるかがちょっと心配なんだけど。
でも、3日も深夜で働いていると、
昼間は爆睡しちゃうわけで。
睡眠がちゃんと取れてるのかとか
イマイチ錯覚する。

今夜みたいに夜仕事がない日に寝れるかが心配。

苦痛に感じるなら、また先生に話してみればいいよね。

なのでお薬は前回と一緒。

ジェイゾロフト錠  25mg
リーゼ錠  5mg
アビリット錠  100mg


午後からはいくらか調子がいいみたい。
さびしくても、人に会うのもおっくうになってたから。
それでも今日は、
心を許せるというか、自然体でいられるママ友Rちゃんが近所にいて
Rちゃんに電話で聞きたいことがあって久々にしゃべった。
話がふくらんで
夕方少しお邪魔する約束もできた。

前持った約束ってよっぽどのことがないと
今はできないからね。

気を使うママ友だったら
きっと行くなんて言わないだろうな。


今夜は早くおふとんに入ってみよう。
思うだけかも知れないけど(笑





スポンサーサイト
posted by みー
category:病院  

thema:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - genre:心と身体


