スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

出血?
またテンプレ変えた(笑
気ままなネコのように気分屋な私。

思い切って、リンクも整理しちゃった。
今の私のブログはメンタルな内容が多いし(汗
毒吐きブログだし・・・
それでもいいよって方は、どうぞよろしくです。
今回リンクさせてもらった方々よろしくお願いします。
不適切だったら、消しますんで。

さっきトイレに行ったら
出血らしきものがあった。
鮮血ではない生理みたいな。
こんなこと書くなって感じだけど
終わってそんなにたってないって思ったけどなー。
ん・・・なんでって感じ。
ホルモン関係も乱れてる?謎

今日、ホント寒いね。
浜松は雪は降ってないけど
風がめちゃくちゃ寒い。

今朝ファンヒーターの温度が7度だった。
しんしんと冷えてたよ><
今夜も冷えそうだね。

私の心も凍っちゃいそう。


スポンサーサイト
posted by みー
category:メンタル  

thema:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - genre:心と身体


