スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

呼吸器内科受診の日
今日は月に一度の呼吸器内科の日。
私喘息持ちで、発作はもう起きないけれど
起きないようにコントロールするために通院しています。

今日も長男くん学校をお休みしたので
長男くんを連れて行ってきました。
とは言っても、大遅刻。

クリニックから電話がかかってきました(大汗
今朝もバイト明けでいつの間にか長男くんと二度寝。
思いっきり遅刻だったけど診てくださいました。

メンタルクリニックの通院の話も出て
とっても優しい先生なので
よく話を聞いてくれて。
今年の冬は一回も風邪ひいてませんって言ったら
優秀だねって誉められた(笑
胸の音もいいので、お薬が減った!

ホクナリンテープと吸入薬のみになった。
減ったのも嬉しいけど、お薬代が減るって思ったら
そっちの方が嬉しかったりする。

この更新をしたら
眠りたいんだけど
夕方以降に長男くんの先生がくるので
こんな散らかった部屋じゃ体裁悪いし
少しは片付けておかないとって思うんだけど
自信ない・・・il||li _| ̄|○ il||l

だって
もう何回かゴミの日をスルーしてしまっているから。
ゴミ捨て場に捨てに行けれないの。
ゴミ溜まっちゃうよね・・・。
重たいゴミは子どもにはムリだし
でも、一緒に行く力がなくて・・・。
ダメな私。

薬は効いてきているんだろうけど
行動に移せれないでいる。

早く毛布でみのむしになりたい。
無になりたい。
スポンサーサイト
posted by みー
category:病院  

thema:病気と付き合いながらの生活 - genre:心と身体


