スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

軽い風邪
一昨日の夜からゆーちゃんがどうやら風邪っぽくて
昨日は半日で仕事を切り上げて帰ってきたものの
木曜日は、休診日だったわ・・・( ̄△ ̄;)
060209_1507~01.jpg

昨日はのんびり家で過ごして、夕方お買い物に連れていきました。
我家にはお菓子作りで必要な道具もほとんどない状態だったので
ちょっとお金を使ってしまったけど( ̄Θ ̄ i)タラー
まっ、これから使っていくものだしいいよね、うんうん(笑

そして夜ガトーショコラを作ってみました♪
やりたい人たち大勢で・・・特にパパが。
自分で作った気は一切しませんでした((。´∀`)) トホホ
今度はパパのいない時に作ってみようと思います
(-ι_- )クックック


そして今日は微熱っぽかったゆーちゃんですが
小児科に行ってきたけれど行かなくてもいいくらいの状態で
一応お薬をくれました。
でもちょっと良くなるといつものように調子こくので
保育園に今から送ってやると私が言うので
「いやだ~~~」を繰り返しています(笑



そうそう今日はコインランドリーに行ってきました。
冬は特に洗濯物を外に干せません。
ものすごい強風で舞ってしまうからです(涙
洗濯物をためてしまったので、コインランドリーのお世話に・・・。
お天気も良かったので、ドラムも使いたい放題でした。

うちで乾燥出来たらいいのになぁ~~
と夢を見た私です。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
夢は夢ですけどね・・(汗
060210_1703~01.jpg

追記です(´∀`*)
今日お雛様だしました♪
実はこれ私のお雛様なんです。
年代物です・・・(-ι_- )クックック
これだけでも、配置に悩む私です。

それでもゆーちゃんは
(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィ
興味心身に見てくれてました。

団地にいたときはお目見えしたのはほんの数回だったと思います。
また出すことができてホントうれしかったなぁ~★
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/31-47febc37
Trackback
