posted by みー
category:スポンサー広告  

だるい・・・
書きながらもだるいんだけど記録として残そう。

今日は、午前中総合病院でのお仕事へ。
歩いている時はいいけれど、
座って仕事をしているとたまらなく眠くなる。

できるだけ、動いて目を覚まそうとするけれど
デスクワークも避けられないので
もうそういう時はあくびばかり。

今日は特に眠くなった。
帰り道の車の運転も正直きつかった。

帰ってすぐ、
事務服も着替えずそのまま倒れこむように寝た。
そして今無理やり起きた。
でも、頭が重くてだるくて目が覚めない。

でも、コンパニオンの仕事があるから
お風呂にも入って
身支度も整えないといけないし
時間的に動かなくちゃいけなくて。


はぁ・・・・
だるいよ・・・・。
posted by みー
category:メンタル  

thema:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - genre:心と身体


