posted by みー
category:スポンサー広告  

お引越し
ここのブログも、なんだか不正なアクセス?が増えて
拒否してもしても、書き込みがあって結構憂鬱なので。
もう一つ作ってあったブログにお引越しでもしようかなぁと思います。

そこは、タイトルもハンドルネームも違うけれど
私は私で変わりありませんので。


仲良くしていただいている皆様。

これからもよろしくおねがいします。


ひかげに咲く小さな花←クリックすると飛びます。


こちらは、コメントができないようにしてしまいますので。
新しいところでも仲良くしてやってください。
まだまだ未開拓な場所で、ゆっくり手直ししていきます。
posted by みー
category:ごあいさつ  

thema:今日の出来事 - genre:心と身体


