スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

うまくできるかなぁ~
日曜日にはミルクをつれてパパと火葬場に行きました。
家を出る前に、私とパパが書いた手紙もダンボールの中へ入れました。
パパは、プラス自分のアスリートな写真を一枚入れていました。
ミルクが天国に行っても、パパがアスリートだったことを
わすれるなよぉ~っていう意味らしいです・・・クスクス(´∀`*)
なんかかわいいでしょ??

ペットの火葬するところへ
案内されて二人でいきました。
すでに何個かダンボールがありました。
わんちゃんやねこちゃんかな。
ミルク一緒にお空に行くお友達がいるんだよ。
お線香を上げて手を合わせて・・・。
また涙が出ました。
いいお天気だったので、迷わずにお空にいけるといいねと
パパと話しました。


さて明日はバレンタインデーですね。
チョコを今冷蔵庫で冷やしています。
3時間も冷やすことになるので、出来上がりが遅めになっちゃいました。
お菓子作りのため夕飯は超手抜きでした(-ι_- )クックック
りょっちに分量を量らせたり、あやにメレンゲを作ってもらったり
ゆーちゃんにまぜまぜしてもらったりして
ガトーショコラができました♪
060213_2101~01.jpg

こんな感じです。

前作は、ビターだったので子供達には不評でした(。´Д⊂)
今回は甘いチョコにしたので、試食が楽しみです。
後片付けもみんなで協力してくれて
なんだかいつもの夕飯より早く支度が出来て
食べることができました(= ̄∇ ̄=)にぃ


それはともかく・・・男の子達に渡す方のチョコの出来栄えが心配です。
とっても不安だわ~~~(o ̄∇ ̄)o!!
あやは二人の子に渡すみたいです。
ゆーちゃんも今年バレンタインデビューで、二人に渡します。
だから余計に心配な私です(笑

りょっちにはまだ秘密ですが
クラスのまおちゃんのお母さんからメールで
明日家にお届けに来てくれるそうです。
やったね、りょっち(>▽<)きゃー♪


スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:5 trackback:0

comment
可愛いわね
パパ。
自分のv-212写真入れるなんて。

ガトーショコラ、美味しそうじゃない。
アタシも食べに行きたいわよv-235
そんな我が家、旦那にはチョコはあげませんわ (оゝω<)о)) バンバンッ!!!
バレンタインの明日、研修で居ないらしいし。

息子達にも無しよ。
結局自分で食べることになるしねv-16
2006/02/13 21:58 | | edit posted by まるこ
きっと
みんなの想いはミルクちゃんに届いてると思います(T-T) ウルウル
みんなに愛されて幸せだったはずだよ~><

バレンタインは私もガトーショコラをパパにあげようかなと思ってたんですよ♪
もちろん!お店で買って!(≧m≦)ぷっ!
みーさん手作りなんて愛v-238ですね!^^
うちのお子ちゃまは誰にもあげないらしいですぅ。
朝保育園に送って行ったら、何人かのお友達はチョコ渡してました。。。
うちのこは、、、自分で食べた方がイイ!らしいですヾ(^▽^*あはははっ!!
ステキなバレンタインになりますようにv-22
2006/02/14 10:23 | | edit posted by ももる
美味しそう♪
ガドーショコラ、上手に出来てるね~
私はお菓子作り全くダメだから、羨ましいわ。

私は、セブンイレブンで「何とかシェフのこだわりトリュフ」を買いました(-ι_- 3)ククッ・・・
2006/02/14 22:07 | | edit posted by はなまま
リンク
リンクしようと思って、なかなか貼れなかったけど、昨日ブログにリンクしてます。
これからもよろしくね♪
2006/02/14 23:32 | | edit posted by はなまま
コメントありがとうございます♪
まるこちゃん
パパかわいいでしょ?(-ι_- )クックック
箱に封をする寸前に
ちょっと待った!!って感じで写真を持ち出すんだもん。
自分で食べることになるのなら
自分の好きなチョコがいいよね
(= ̄∇ ̄=)にぃ


ももるさん
今まで手作りにこだわってなかったんですよぉ~~
気が向いたんです(´∀`*)
片付けも、よしっ!!って感じにならないと
なかなかはかどらない私です。
ゆーちゃんも、去年までは口にしなかったのに
今年は渡す~!!って張り切っていましたよ。
時々ミルクのことが頭に浮かびます。
今頃お空で跳ねてるかしら・・・


はなまま
私もお菓子作りまったく素人なんだよぉ。
本を見ながらだよ(-ι_- )クックック
(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィ
でもこれ簡単だからはなままもやってみて♪

リンクありがとう(>▽<)
私もさっそくリンクしますね。
こちらこそよろしくね!!
2006/02/15 22:38 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/33-74ea1844
Trackback
