スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

甘いものばっかり(笑
昨日はバレンタインデーでしたね。
我家は、結局ガトーショコラを焼いて
保育園、学校に持って行きました。
本当に作りたかったものも作ったのですが
生チョコっぽくて、あやは放課後に渡すって言うし
家で家族で食べることにしました。
っていうか食べました(笑←過去形です。
060214_0535~01.jpg

こんな感じの仕上がりになりました。

りょっちはクラスの女の子3人からもらいました♪
本当にもらいたかった女の子からは
手作りのお菓子で、なんとお手紙付きでした。

りょっちが『やっぱりおとこっていいなぁ~』
だそうです(-ι_- )クックック
ゆーちゃんも二人の男の子に無事に渡せたようです。
あっパパにももちろん渡しましたよ((。´∀`)) 

今日仕事が終わってから近くのイオンに行きました。
ミスドの販売戦力品にひかれたくさんドーナツを買わされたパパです。
私は満足満足ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
060215_2159~01.jpg


昔ってすぐに10ポイントたまった気がしませんか?
今は一枚につき1ポイントなんですよ。
削ってあたりが出たら貰えるってのもあるけど
はずればかりです( ―・─ □─・─ ) y-o〇○
削るまでポイントが分からない方が楽しいのにね。
明日はドーナツ三昧です(-ι_- )クックック


明日からこれを持って仕事に行こうと思います♪
休憩が唯一の楽しみなので・・・・_| ̄|○ ガクッ

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2 trackback:0

comment
りょっち、凄いじゃん!
女の子からチョコGET
うちの息子、誰にもチョコ貰えず
好きな子からも貰えず
ガックリしてました。
って言う事は、うちの息子はカッコいくないって事ね(爆)

ねねね・・・
みーちゃんと携帯からのメールをしたいんだけど
たわいのない話なんかしたくて・・・
もしよければ私にアドレスお願いします。
私のお部屋にメールがあるので、そちらから連絡下されば嬉しい~です。
2006/02/16 17:25 | | edit posted by きょんちゃん
りょっちはるんるんでした
うちの息子もぜんぜんイケメンじゃないですよ(-ι_- )クックック
女の子に優しくしてるのかしら・・・・
女に挟まれてるので、女の子の扱いを知ってたりして・・・ 《 ┏ ≧ ω ≦ 》┏ぶーーーーっ!
ってかヨワっちいんです。

メールの件了解しました。
2006/02/18 06:54 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/34-9c888cea
Trackback
