スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ぽかぽかな日
060218_1347~01.jpg

今日は温かいですね♪
パパが朝早くに仕事に行ったというのに
私はというとのんびりごろごろしてました(´∀`*)
朝のんびりできる・・・なんて幸せかしら(-ι_- )クックック
ゆっくり洗濯を干して、布団も干して、シーツも洗って・・・。
結局は忙しくなってました(笑

母が家に雛人形を見に来ました。
私の雛人形だから今時の派手さはないし
お顔も丸くて、3人官女の真ん中の人があやにそっくりで。
ウケてたのはあやと私とパパのみなんですけどね。
でも見に来てくれるのはやっぱり嬉しいです。
出して良かった(= ̄∇ ̄=)にぃ





060218_1651~01.jpg


今日はゆーちゃんとりょっちがヤマハの日でした。
ゆーちゃんは最近絶好調なんです。
今まで練習のれの字もなかったのに
1日15分って決めてから、練習が好きになったみたいです。
りょっちがちょっと停滞気味です・・・。
練習をしないとレッスンで困ることを理解するのはいったい
いつになるのでしょうか( ―・─ □─・─ ) y-o〇○
先生がいうには弾けるようになると、乗り気になるらしいです。
努力がキライ??なのかしら(-ι_- )クックック


今夜は子どもたちがお泊りでとても静かな夜です。

これから、パパの両親がうちに来るそうです。
なんとうなぎを持って来てくれるみたいです。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
子どもたちがいない間においしものをいただく私たちです(笑


今我家では宇宙戦艦ヤマトを最初から借りてきて見ています。
私がちょうど1歳の時にテレビでやっていたようです。
みんなまゆげ太いしε=(<・>ε<・>) プッー!
いろいろな意味で!?楽しく見ています。
今夜も鑑賞しようと思います。
明日には返さないといけないので・・・・
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ
頑張って見ます。
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/35-b0d1d0bb
Trackback
