スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ひきこもり!?
子どもたちが実家へお泊りだったので
の~~~~~~んびりしすぎちゃいました((。´∀`))
ヤマトももちろん鑑賞したし(>▽<)
寝すぎだし・・・ε=(<・>ε<・>) プッー!
夕方まで一歩も出ずに、引きこもり状態でした。
パパもそれに付き合ってくれました。
何もしないのもたまにはいいよね。


日曜の夜の軽い憂鬱感・・・。
明日からまた仕事です( ノД`)

りょっちは今頃宿題をやってるし( ̄- ̄メ)チッ
060219_2000~01.jpg

ゆーちゃんは肌着で廊下でピンボールで遊んでるし・・・
060219_2011~02.jpg

いつものにぎやかな我家に・・・( ―・─ □─・─ ) y-o〇○

明日からまた1週間踏ん張ろうっと
("`д´)ゞ
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/36-9273ddc7
Trackback
