スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

頭痛( ノД`)
日曜日にたくさん昼寝をし
昨夜も早々居間で寝てしまい(腰痛いし・・・( ノД`)
睡眠とれるだけとったはずなのに

今日は不調でした(┬┬_┬┬)

こんな日に限って
職場の仲間が二人も休むし
リーダーも風邪でふうふうしてるし
体調悪い人だらけで
働かざるをおえないって感じでした( ̄- ̄メ)

午後から頭痛がしてきて
頭はガンガンしてくるし最悪でした・・・。
雨がしとしと降って、頭が重いのかなとも思ったんだけど。

家に帰って夕食後ゆっくり湯船につかって
パパが仕事から帰ってきてから
シップを肩に貼ってもらいました。
(おばさんだろうがなんだろうが気にしません(笑)

明日にはスッキリしたいものです
o( ´_ゝ`)ノ
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/37-3cd48dae
Trackback
