posted by みー
category:スポンサー広告  

お持ち帰り~
今日保育園にお迎えに行ったら
発表会で着た衣装の持ち帰りデーでした。
060221_2026~01.jpg

毎年先生が作って(感心します)後日集金って感じでしたが
今年は、買取自由になりました。
買わない家ももしかしたらあるかもね・・・( ̄-  ̄ )
着ることはそうそうないけれど、我家は購入しました♪
着せてみたものの、本人寒い寒いって言って早々にリタイアです。
お家で着てもムードもないか・・・(-ι_- )クックック


060221_2031~01.jpg


保育園のチビちゃんクラスでインフルエンザがはやりだしてるようです。
去年はもっと早くにピークだったと思うけど・・・。
職場でも風邪でダウンしてる人もいるし、気をつけないと!

職場が病院だからウイルスはうようよしてるよね、きっと。
移らないことを祈らないとね(´∀`*)
それにしても肩こり( ノД`)・・・今日もシップ貼り貼りですわ。
posted by みー
category:できごと   comment:5 trackback:0

comment
可愛い~~~
ゆーちゃん、可愛い&セクシーじゃんv-238
保育園て、ホント先生大活躍よね。
幼稚園ならそういうの全部親が・・・(+o+)

インフル、次男のクラスはまだ流行ってないみたいよ。
このまま過ぎ去って欲しいわ・・・
2006/02/21 22:28 | | edit posted by まるこ
かっわいい~~♪
ハート付いてるね(笑)
衣装買取するんだぁ・・・・凄いね。
くれればいいのにね(-ι_- 3)ククッ・・・

春になったら是非、この衣装でお出かけして欲しいですわ。
2006/02/22 11:15 | | edit posted by はなまま
まるこちゃん
超ミニスカートよ・・・(´∀`*)
私もう出せないわ・・・ 《 ┏ ≧ ω ≦ 》┏ぶーーーーっ!
先生ってホント大変だと思うわ。
感謝感謝だよね。
インフル・・・早く過ぎ去って欲しいわよ。


はなまま
かわいいでしょう(= ̄∇ ̄=)にぃ
すごいおてんばなんだけど、
孫にも衣装って感じかしら。
去年は集金袋が当然のように来たのよ。
また着るときあるかしら(笑
すごいジャストサイズなのよ(-ι_- )クックック
2006/02/22 21:46 | | edit posted by みー
いや~ん★
なんて可愛いミニスカ姿!激写しちゃいますねっ^^

うちの方も周りがインフルエンザに掛かり始めてます!
早く流行が終わると良いですね・・・
2006/02/23 00:29 | | edit posted by キラッチョママ★
ありがとう~
先生ってすごいですよね。
保育もして、踊りも教えて、衣装も作って。
感心しちゃいますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ゆーちゃんもまんざらでもないって顔でしょ(-ι_- )クックック


インフル早く去って欲しいですね。
まだまだ蔓延してるみたいだし、恐いよね。
2006/02/23 21:39 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/38-0cd5a815
Trackback
