スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

寒いですね
久しぶりの投稿になってしまいました
無線LAN・・調子悪いみたいです

先週の土曜日、職場の忘年会でした。
言いだしっぺが私だったので早めに集合場所へ。
最近ぐっと冷えてるよね・・・
ズボンの下にタイツはいてくればよかった~~(泣
ちょっと後悔
051210_2130~01.jpg


今の職場が今の派遣会社に委託されて9ヶ月。
私がこの職場に来て5ヶ月。
いろいろあったみたいです、私が入る前にも。
でも、忘年会でみんな発散していたし
仕事では聞けない話も聞けてなんだかんだ
楽しかったです。
新年会もやりそうな感じです。
週末から昨日にかけて
実家でちょっとゴタゴタがあって
昨日今日と仕事休んでしまった私です。
パパや子供たちと過ごしていると
いくらか気がまぎれるんだけど
今朝仕事に行こうと思ったけど
やっぱりひきずっていてダメでした

実家の母のことなんですけどね・・・
親を選べないってツライと思う超ネガティブな私です。
明日は行かなくっちゃね・・・
今日は心配したパパも仕事を休んでくれたから
充電して元気にならないとね・・・
職場ではつらい顔できないので
(性格上喜怒哀楽の怒と哀は出せないんです)
それが苦痛だったりするけど
派遣だし、給料減っちゃうし
ただでさえ年末年始で結構減ると思うしね・・・

なんとか頑張ってみます
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/4-591f0df1
Trackback
