スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

マッキー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
このブログで書くのは初めてですが、
私マッキー大好きです(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

マッキーの話になると大興奮ですよ(´∀`*)
すべていいんだけど(バカですよね)歌詞がすごくいい♪
ぐっとくるんです、温かいし。

昨日パパより
「ママの好物があるから」
「えっなに???」
「帰ってからのお楽しみ。丸くて薄いものだよ。」
「ガトーショコラ?」
「食べ物じゃないよ(笑」
好物=食べ物と思ったわよ 《 ┏ ≧ ω ≦ 》┏ぶーーーーっ!
でこれでした♪

060224_0921~01.jpg


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

マッキーの新しいアルバムを買って来てくれたのでした。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今ネッとしながら聞いています♪
マッキーのコンサートツアーも行きたい!!
でも先日先行予約の電話かけまくったけど開始10分くらいで
完売だったみたい( ノД`)シクシク…

まだまだ方法はあると思うけどチケットほし~~~!!!

会員になろうと思って一年って過ぎちゃうのよね・・・
この性格((。´∀`)) ガハハッ!
あっA型なんですけどかなりOに近い気もするけど・・・モゴモゴ
変なとこに細かいAですわ・・・。

今日は小学校の参観会です♪
仕事お休みとったのでした(´∀`*)
朝からマッキー中です・・にひひ。

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2 trackback:0

thema:おすすめの一枚 - genre:音楽


comment
優しい旦那さんね!
みーの好きなマッキーのCD買ってきてくれるなんて、な~んてやさしい旦那さんなの?素敵だわ。
あたしのドリは一人で買ったわ ボソ

コンサートいけると良いね。
あたしも行きたい・・・ドリの・・・♪
2006/02/24 22:01 | | edit posted by じゅん
ありがとう(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
うん。
お願いしなくても買ってきてくれるって
すごい嬉しいよね♪
我家の財布の紐はパパなので
そういうことになっちゃうんだけどね。
あっでも亭主関白ではないんだよ~。

コンサート行きたいよね。
じゅんも行けるといいね!!
2006/02/25 14:57 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/40-610843a8
Trackback
