posted by みー
category:スポンサー広告  

ぽっかぽか~~
先日見にいった赤ちゃんのお宅へりょっちとゆーちゃんと
遊びに行ってきました♪
赤ちゃん、また大きくなってました(= ̄∇ ̄=)にぃ
メチャメチャかわいいぃぃ。
060225_1128~01.jpg


ゆーちゃんは今日が初対面♪
めずらしいのもあって赤ちゃんに興味津々(´∀`*)
060225_1130~02.jpg


私も便乗して、赤ちゃんにミルクを飲ませちゃった(= ̄∇ ̄=)にぃ
飲みっぷりいい子であっという間にぺろり♪
久しぶりに(5年ぶり!?)ミルクを飲ませて幸せでしたぁ。
じー~~~っと見つめながら飲んでくれるんだもん。

私がお友達のママと話してる時もず~~~っと赤ちゃんのそばから
離れないようとしないゆーちゃん。

060225_1130~03.jpg


帰りに、ゆーちゃんが『あかちゃんだっこしたかったなぁ~』って。
よっぽどかわいかったんだね。
『首がしっかりしたら抱っこさせてもらおうねぇ~』
ゆーちゃんと約束をしたのでした。



060224_2230~01.jpg

昨日雑貨屋さんで、ミルクにそっくりなうさぎのぬいぐるみを見つけて
買ってしましました。
ミルクのケージがあったところに置いてみました。
ミルクがいるみたいです。
ミルクも喜んでるかな・・・( ̄-  ̄ )ンー
posted by みー
category:できごと   comment:3 trackback:0

thema:女の子の育児* - genre:育児


comment
かわいい♪
赤ちゃん可愛いねぇ♪
自分の子じゃなくても、赤ちゃんは可愛い!
女の子かな?
ゆーちゃんも嬉しいそうね・・・ふふっ

今日は、昼間に少しお出かけして家でごろごろ・・・・ちょっと風邪気味の私。

インフル流行ってて怖いね~
2006/02/25 19:08 | | edit posted by はなまま
実は私も・・・
今日、12/29に生まれた友達の家に行って赤ちゃん見てきたのよ(´∀`*)
可愛かったわ~女の子v-10
もう首も据わってて抱っこも気が楽だったわv-238
2006/02/25 19:52 | | edit posted by まるこ
ホントにかわいいよねぇ~♪
はなまま
3人姉妹の末っ子ちゃんです♪
ホント赤ちゃんってかわいいよねぇ~~。
ぜひぶっち~くんにも会いたいわッ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

今日は仕事お休みしちゃいました。

今日は私もゆっくり家事してゴロゴロします。


まるこちゃん
だいたい近いよね!赤ちゃんのお誕生日。
自分の子が大きくなってくると余計に小さくて純粋でかわいいのよね。
女の子は抱っこししたときやわらかい感じがしない?
まるちゃんちのちびちゃんも大きくなったよね!
年賀状見るの楽しみだもの(´∀`*)



2006/02/27 11:39 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/41-33c8410b
Trackback
