スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

シティマラソン
午前中シティマラソンにパパとりょっちが出場しました。
しかし・・・お天気は大荒れ( ̄- ̄メ)で・・・。
強風と大雨でものすごく寒かったです。

ファミリーの部で3キロに挑戦しました。
りょっちは初めての市民マラソンデビューです。
SN330035_0001.jpg


全体の真ん中の後ろくらいの成績でしたが
頑張って歩かないで完走できました(>▽<)♪
寒くて凍えたけど、思い出に残るマラソンになりました。


午後からは子ども会で6年生を送る会があり
あやとりょっちが出かけていきました。
年度末でたぶんお土産がたくさんもらえるはずなので
(年会費払い込んであるしね!)
きっと笑顔で帰ってくるでしょうね(-ι_- )クックック

行けれなかったゆーちゃん、ぐずぐず言ってます( ―・─ □─・─ ) y-o〇○
何かにつけぐずぐず言うのでうるさいです。
私と言い合いをしてるとき、私が
『ゆーちゃんは子分だから仕方ないでしょ!』
と話したところ、何を思ったのかゆーちゃん
『子分なんてやだ!!!やぎがいい!!』
( ̄▽ ̄;)!!
『じゃぁママはナンなの?』
『やぎのお母さん』
そこでパパが『ねぇ、やぎと子分どっちがえらいの?』
と聞いたところ
迷わず『やぎ!!』
ε=(<・>ε<・>) プッー!

『ゆーちゃん子分ってなんだか知ってる??』
『聞こえな~~~い(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪』
あんまり笑えたのでブログに載せました(笑

今はあきらめてレゴで遊んでます。
パパは犠牲者になって!?
疲れた身体にムチをうって相手をさせられてます。

末っ子は手ごわいです(-ι_- )クックック


スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:2 trackback:0

thema:マラソン - genre:スポーツ


comment
マラソン、凄いね!
私も子分よりヤギがいいなぁ(-ι_- 3)ククッ・・・

体調いかが?少しはいい?
私、今日も疲れ残ってる・・・・
ぶっちーが重過ぎて、手もこわってる。
早く、歩行器に乗らないかな~
2006/02/28 18:41 | | edit posted by はなまま
保育園の先生もやぎがいいって言ってたわよ・・・(-ι_- )クックック

毎日疲れるよね。
私も疲れやすいもの。
赤ちゃんって抱いてると重たいのよね。
昔おんぶ紐で肩がちぎれるかと思ったもの。
2006/02/28 21:40 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/42-5dcd3c31
Trackback
