スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

休みすぎ?
昨日と今日と仕事をお休みしちゃいました。
風邪とかひいてるわけではないんだけど
行く気持ちになれず身体が動かなくて・・・。
そういう時はお休みしています。
私病気かも?って思ったり・・・( ̄-  ̄ )ンー
診療内科に行って見ようかとも思ったり。
どうしよう・・ただの怠けです・・・って言われたら(^_^;)
ちゃんと診察してもらえるのかな。
明日こそは行こうと思っていますが・・・

お休みだから家事に専念しようと思ってもなかなかできず。

なんにも責めないパパに感謝しています。

気分的にはおとといよりは良くなっている感じです。
ブログもこうして打てますしね(´∀`*)

060228_2111~01.jpg


子どもたちも2階に行ってくれたし
パパが帰ってくるまでのんびり過ごそうと思います。
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:ぼやき - genre:ブログ


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/43-235e1bc9
Trackback
