スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

レゴ♪
060301_2051~01.jpg

060301_2054~01.jpg

こどものおもちゃはほとんど子供部屋にあるのですが
レゴブロックとアンパンマンの英語のおもちゃを居間に置いておいたら
それに気がついた下二人が毎日遊ぶようになりました(´∀`*)
子供って想像力豊かですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
上手に出来てたので画像UPしました。
壊されないように必死な二人です(笑
今日は、夕食に回転寿司に行ってきました。
子供の好きそうなネタしか食べない我家なので
インターホンで注文するとき、お店の人が復唱するのですが
なんだか恥ずかしかったです.....ヾ( 〃∇〃)ツ
大きな声で言わないで・・・って感じでした(笑
まぁ、何を頼んでもだいたい100円なんですけどね(´∀`*)
お腹いっぱいになって満足満足♪

最近ガリガリくんのアイスにはまってしまいました。
ちなみにソーダ味ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
口当たりがよくって♪
こっそり子供たちが二階に上がってから食べています。

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:3 trackback:0

thema:日々のつぶやき - genre:育児


comment
ブロック上手にできてますねーv-238
うちも買ってあげようと思いながら、いざ買うとなると迷って結局買わずじまいです^^;

回転寿司イイですねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
うちも良くいきますぅ~♪
旦那様がファミレス嫌いな人なので、もっぱらラーメンかうどん・・・
ちょっと贅沢するときで回転寿司って感じですよヾ(´▽`;)ゝ

ガリガリくんもおいしいですよねー(*´∇`*)
みーさんのこっそり食べる気持ちわかります!
だって私もこっそり食べてますから(。・w・。 ) ププッ
2006/03/03 10:05 | | edit posted by ももる
体調よくなった?
いつも体調の事聞いてる?(-ι_- 3)ククッ・・・

回転寿司、はなが、まぐろばかり5皿も6皿も食べるので高くついてね~

子供は安い皿で十分なのにね(= ̄Д ̄)y━・~~~
2006/03/03 13:25 | | edit posted by はなまま
ももるさん
まだ長女が小さかった時に買ったものなんです(´∀`*)
電池つきのおもちゃって電池がなくなったりすると遊ばなくなるし
壊れてしまったりして子供が飽きてしまうけれど
レゴは長く遊べて、なかなかいいですよ。
ごちゃごちゃおもちゃがあった我家ですが
引越しでだいぶ処分しました。
なかなか保育園に行ってるとおもちゃで遊ぶ時間も少ないですよね。
でもレゴは現役です(´∀`*)

回転寿司易いから、うちも外食の候補の一つに入っています。
ガリガリくんしのばせてありますよ(笑


はなまま
いつも心配してくれてありがとう♪
結構嬉しかったりする(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

こどもって不思議だよね。
お茶碗で、あんなには食べられないよね。
はなちゃんおいしいもの良く知っていらっしゃる(-ι_- )クックック
2006/03/04 12:19 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/44-d29d3c95
Trackback
