スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

いい天気♪
今日はパパが午後から出勤だったので
久しぶりに外でしゃぼんだまをしました。
私が寒いのがいやでなかなか外で何かをする気になれず・・・
今日は温かかったので(^_^;)
060304_0945~01.jpg

このおもちゃ、ものすごくたくさんシャボン玉が出てきます。
公園でやったら目立っちゃいます・・・きっと( ´艸`)

午後から高校時代の友達のMが遊びにきました。
仕事をしているのでなかなか会えないんですが
急遽前日に家にくることが決まって。
子供たちも久々に会えたので嬉しかったみたいです。
お互いの近況を話したり(´∀`*)
その後車でMのアパートに押しかけたり(-ι_- )クックック
(引越し後初めてMのお家にお邪魔させてもらいました)
二人暮らしなので、ワンルームでしたが、
リフォーム後にすぐ入ったようで、外観に比べとっても素敵でした。
なんとなく暮らしぶりが分かるから、幸せな感じが伝わってきます。

夕方、その子の実家で飼っているチワワ2匹のお散歩に同行させて
もらいました。
子供たちはルンルン♪リードを持つ順番でもめたり笑
060304_1658~01.jpg

りょっちも写真の通りしっかりお散歩できました。
ゆーちゃんもリードを持ったのですが、わんちゃんの動きが早くて
画像に収めれず(笑
あやにもワンちゃんたちがなついて、あやもいい気分です。
060304_1636~01.jpg

恐る恐る抱っこなんかもしてみました。
帰りの車の中で、また散歩に行きたいな~と。
毎日のお世話は大変だけどお散歩は楽しいよね・・・。
いい経験になりました♪

これから子供たちは実家にお泊りです。
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

thema:こどものこと。 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/45-6aaa9768
Trackback
