スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

レビュー
接客の仕事をしてた時はメイクも一応ちゃんとしていましたが
近頃は時間もなく、通勤の車の中でいそいそとする感じで
アイライナーやマスカラもなし!って感じでした。

前職では一般化粧品の発注もしていたしドラッグストアということもあり話題の商品とかリアルタイムに分かったのだけど・・・。
今はドラッグストアに行くたびにへぇ~と感心してしまう始末です。
もうすでにうとくなってしまって(^_^;)
CMでレヴューのファンデーションを見て欲しくなってしまった私。
パパとは同じ職場結婚でしたので、パパに頼んで買ってきてもらいました♪
img01.jpg

今限定でこのケースも売っています。
ファンデーションは結構私は好きです(´∀`*)
ぱさつかず肌になじむ感じで、カバー力もあります。
フィニッシュパウダーも一緒に使うのがお勧めです。
皮脂が浮いてきても、フィニッシュパウダーが吸収してくれます。
お化粧直しにも使えて便利ですよ。
毛穴をカバーするコスメと一緒に使うと仕上がりはきれいです。
このファンデーション、パール入りなんで春メイクが楽しめそうです。
明日は頑張って起きてメイクしなくっちゃ(笑

カネボウレビュー
スポンサーサイト
posted by みー
category:おすすめ   comment:4 trackback:0

thema:★★おすすめ♪★★ - genre:ブログ


comment
ほぉほぉ。なかなか良さそうな感じ♪
綺麗なケースね~
春って感じがするね!

週末は引越しの準備で忙しかったよ。
まだカーテンもオーダーしてない。
きっと、入居するときは、カーテンなしだわ(= ̄Д ̄)y━・~~~
2006/03/06 00:15 | | edit posted by はなまま
きゃわいい~~v-238
あんまり化粧しなくなった私v-12だけど、啓たんの入学式もあるし、たまには化粧しなくちゃねv-10
入学式・・・
衣装の準備が親子共にまだ・・・やばいわ(-.-)
2006/03/06 19:40 | | edit posted by まるこ
やっと初めて書き込みます^^ 今まですみません・・・(汗)
私が使用している物も、同じファンデーションなんです! 
なので嬉しくなってコメント入れちゃいました ☆
私のケースはこの限定の物ではないけれど、同じくピンク色のキラキラした物です ^^
しかもこのファンデ、とってもキレイに仕上がるんですよね~。
ケースも可愛いし、お気に入りのアイテムです ♪
2006/03/06 21:09 | | edit posted by ゆっこ
はなまま
そうそう、もう春なんだよね~♪

引越しといえば・・・我家も半年前すごく疲れたわよ・・・_| ̄|○ ガクッ
かなり労力がいるよね。
手続きから、荷造りまでホント大変だったわよ~。
せっぱつまらないとやれないのよね(笑
この際と思ってだいぶ捨てたけど、いまだに見なかったことにしたいダンボールいくつもあるし・・・(^_^;)
はなまま遠くから見守ってるわ(-ι_- )クックック
タニッチにも手伝ってもらわないとね♪
ちなみにうちの子供たち、引越し当日5分もしないうちに遊びだしたし・・・ノ`△´)ノ キイッ


まるこちゃん
かわいいのよほんとに!!
お勧めするわ(= ̄∇ ̄=)にぃ

私も病院だし、女ばっかりの職場だし(笑
だんだんおろそかになってしまってたんだけど(^_^;)
新しいものって使うの嬉しいし、気分も明るくなるわよ~~。

啓たんも小学生かぁ~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
私も間際にならないと動けないのよ・・・
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間


ゆっこさん
いらっしゃいませ( ̄▽ ̄)ノ"
書き込み嬉しいです(>▽<)きゃー♪
ゆっこさんも使ってるのね~☆
化粧のノリもいいし、自然な仕上がりだしいいですよね~。
私も嬉しくなりました♪

2006/03/06 22:04 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/46-859200c0
Trackback
