スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

チーズケーキ
明日の準備をしたりしてる合間に
チーズケーキを焼いてみました♪
ふくらみはイマイチですが・・・(o ̄∇ ̄)o!!
でも中はしっとりしてておいしかったです。
こんな時間に味見するなよ・・・って感じですが(^_^;)
060309_0057~01.jpg



まったく関係ない話です。
私は些細なことでもいつまでも気にしてしまったり
凹んでしまったり・・・_| ̄|○ ガクッ
なかなか切り替えることができないタイプです。
前向き思考で行く方がいいに決まってるかもしれないけど
こんな自分だからしょうがないですね
些細なこと根に持ってます(-ι_- )クックック
ちょっとぼやいてみました。
わけが分からない文章でスミマセン・・・( ̄▽ ̄)ノ"
スポンサーサイト
posted by みー
category:手作り♪   comment:1 trackback:0

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
それだけ感受性が強いってコトだよね。
他の人よりも相手の気持ちが分かる・・。
良いことも悪いことも感じやすいのかもしれないけど相手の気持ちを理解できる、とっても素敵な性格だと思うよ。
ムリせず『らしさ』を大切にネ。

2006/03/09 23:46 | | edit posted by 前向きな隣人より
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/47-ee52da38
Trackback
