スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

お泊り
ゆーちゃんと同じクラスのリコちゃんがお泊りにきました。
同じクラスでママ友でもあるリューセイくんとママも
一緒にご飯を食べて、子供たちは無心になって遊んでました。
ゆーちゃんはいつもご飯を食べ終わるのにかなり時間がかかるのですが
今日はみんなにつられて早いこと!(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
久しぶりで、お互い嬉しいみたいです♪
060309_2155~01.jpg

楽しかったのは子供たちばかりじゃなく・・・もちろんママたちも♪
いろいろ情報交換したり、笑ったりしてつかの間のひと時でした。
ママたちは話に夢中に、子供たちは遊びに夢中で、
お風呂に入るのを断念しました(-ι_- )クックック

子供部屋でおとなしく寝てるかしら・・・( ̄-  ̄ )ンー
後で( ´д)こっそり見にいかなきゃね。

明日は二人を保育園に送っていきます。
マラソン大会があるので、また応援にパパと行く予定です。

パパも私も仕事をお休みにしたので
その後パパとドライブに行く予定ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

thema:女の子の育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/48-b54ff094
Trackback
