スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ラグーナ蒲郡
今日はあいにくの雨でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ゆーちゃんとリコちゃんはパパに送ってもらいました。
寝起きの悪いゆーちゃんも今日ばかりはニコニコです。
この雨で保育園のマラソン大会は中止になっちゃいました。
残念だけど仕方ないです( ノД`)

そして私というとパパともともと予定してたドライブに行ってきました。
ラグーナ蒲郡へ行ってきました。
060310_1909~01.jpg

ここは二人の思い出の場所だったりもする所です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
中華料理のお店に入ってまずはランチタイムです♪
食べ始めてから、あっ写真とっておけばよかった・・・って
思ったけど、石焼チャーハンがおいしかったです( ´艸`)

それからガラ空きの観覧車に乗りました。
上からラグナシアを見下ろすことができて
今度は子供らと来ようね~って約束しました♪
060310_1907~01.jpg


さかな市場もあって平日で空いてたけどいろんな物産があって
見てるだけだったけど雰囲気は楽しかったです。
パパはソフトクリームを食べてたけど(´∀`*)


それからアウトレットに行って、りょっちの上着をまずはゲット☆
これからの季節活躍しそうなジャージ風のかっこいい上着です。
1480円でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それから靴屋でパパのナイキのシューズをゲット☆
前から欲しかったデザインだったようで喜んでました♪
でも、買うとなると悩むみたいで・・・( ̄-  ̄ )
買ってもいいよ~って言ってるのに、でもなぁ~なんてやってるから
しまいには怒るからo( ̄ ^  ̄ o)!!って言ったら
やっとこさ買えたパパです。
半分脅しです(-ι_- )クックック


帰ってきてから、地元の餃子の直販店に寄りました。
口コミで人気のところなんです。
日曜日に4時前に行ったらすでに売り切れでお店が閉まってて(^_^;)
今日はもう少し早めに行けたのでまだ買えました☆
パパのお兄さんちの分も購入。
夕飯おいしかったです!
にんにく臭い我家です(-ι_- )クックック

お休みって最近はなんだか私がお疲れモードで
家でゴロゴロが多かったんだけど、今日はとっても充実してて
ホントに楽しい一日でした(= ̄∇ ̄=)にぃ








スポンサーサイト
posted by みー
category:おでかけ   comment:3 trackback:0

thema:幸せなひととき - genre:結婚・家庭生活


comment
ご訪問ありがとうございました^^
蒲郡ということは愛知付近にお住まいなんですね
私も実家が浜松です(縁を切ったので帰郷することはありませんがw)
昔は蒲郡というと競艇しかなかったのに…変わりましたね
アウトレットうちも来月に予定しています★
いいものがみつかって良かったですね♪
2006/03/11 15:55 | | edit posted by じゅんこままん
こんばんは。みーさんのブログ…。見つけちゃいました。ので、思わず書いちゃいました。
ではでは。
2006/03/11 19:05 | | edit posted by キャトルセゾン 岡本
じゅんこままんさん
こちらこそご訪問ありがとうございました♪
実家が浜松と聞いてびっくりです!

アウトレット見るだけ・・・って思っても
これだっ!ってもの見つけちゃいますね(笑
いいお買い物できるといいですね!


キャトルセゾン岡本さま
私もビックリしたんですよぉ~~。
HPからではなくブログの履歴からなんて・・・。
2006/03/12 09:33 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/49-1fea6a83
Trackback
