スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

元気よすぎ?
今日もすっごく寒いですね(>_<)
今朝車の窓ガラスが凍っていました。

今日やっと仕事復帰しました。
久々で、なんだか重い足取りでしたが
行ったらみんなが心配してくれて
帰ってもいいよ~ってみんなに優しくされて
そのキモチが嬉しかったです。

あっでも定時までしっかり働いてきましたよ。

家に帰ったらなんと


8℃

でした・・・ブルブル・・・


あやと私は寒さのあまり
部屋が暖まるまで

上着マフラーを身に着けたまますごしてました(笑


末っ子のゆーちゃん。
この寒さでも保育園で元気いっぱいなご様子。

保育園のノートより~

『寒い日が続きますが
毎日戸外で元気いっぱい遊んでいます
サッカーや転がしドッチボールなど
白熱して全身土まみれの傷だらけです・・・。』



ゆーちゃんよ・・・
一応女の子だよ・・・(笑


スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/5-f6a6770a
Trackback
