スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

明日はホワイトデー♪
明日はホワイトデーですね!
自宅に着いたら、先に帰っているアヤから
『今日ショータからホワイトデーのもらったよ』
と報告を受けました。
この男の子は以前団地にいたころの幼馴染みなんです。
2歳くらいからの付き合いだったので、
毎年あげてるんですけどね。
かわいい文房具とお菓子をもらってルンルンです。
それはそれで・・・・
他にもアヤはハッタさんが好きみたいです・・・
で、バレンタインでーにはもちろんハッタさんにもあげたアヤ。
お返しがあるのかないのか気になりますよね。
そんな話をしていたら、りょっちは
『もらえないら・・・』の一言。
それを聞いてたゆーちゃんは
『ねぇ、ハッタさんておとこなの?』
ε=(<・>ε<・>) プッー!
みんなで爆笑ですよ。
『男じゃなかったらなんなんだよー(笑 
 おかまからもらうのかよぉ』
とアヤにつっこまれてました。
(口が悪くてすみません(^_^;) )
アヤ明日もらえるといいね☆

ゆーちゃんはゆーちゃんで
帰宅後リューセイくんとママがゆーちゃんにって
ホワイトデーのクッキーを届けてくれました。
保育園で渡すの恥ずかしいからって(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
かわいいです・・・・

ゆーちゃんはなんでもらったのか分かってるのかな・・・
すぐに開けて食べてるし・・・(o ̄∇ ̄)o!!

リューセイくんの男心は・・・・_| ̄|○

りょっちも明日コッソリお友達に渡すため
横断バックに3つ入れて持っていく準備万端です。
コッソリ渡せれるか、反応はどうだったか
今から母は楽しみです。
うまく渡せよぉぉりょっち( ̄▽ ̄)ノ"
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:子供の行事・季節の行事 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/51-40c4843d
Trackback
