スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

あやとり
りょっちは1年生なんですが
最近『あやとり』がはやっています(´∀`*)

多分、昔の遊び・・・の授業以降だと思いますが。
こまも学校でやったはずなのになぜかあやとり(笑
060310_2150~01.jpg

それがまた日に日に上手になってきてるんですよ・・・
最初はのび太みたい・・・って笑っていましたが
いろんなものをあやとりで作っていくようになって。

だんだん笑えなくなりました(-ι_- )クックック
私にはできません(´∀`*)

060310_2149~01.jpg

いろんな毛糸を使って、楽しんでるりょっちです♪

最近疲れてるせいか
夜にめっぽう弱いです(-ι_- )クックック

こどもたちが二階にあがって
やっと自分たちの時間なのだけど
気がつくとホットカーペットで( ̄ー ̄人)オネンネ♪

風邪引くよなぁ・・・って思いつつ
それがひかないのよ
あたしって頑丈?《 ┏ ≧ ω ≦ 》┏ぶーーーーっ!

パパもそんな私に付き合ってゴロゴロしてるうちに( ̄ー ̄人)オネンネ♪
どうしようもない夫婦ですわ。


風邪引かないうちに布団で寝ます("`д´)ゞ
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/52-a591d496
Trackback
