スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

マラソン大会
今保育園から戻ってきました~
今日は保育園のマラソン大会でした★

雨で2回も延期になって
昨夜もものすごい雨でしたが
今日はいいお天気に(>▽<)♪

ゆーちゃんも気合が入って
半袖、半ズボンで走りましたよ。
そして2位でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私の子供にしてはよく頑張りました(-ι_- )クックック

060317_1106~01.jpg


がんばったねぇ~~~~~って
声をかけた時の画像です♪




応援している中
周りを気にせずムキになって吠えまくっているお母さんを見てしまい
(しかもゆーちゃんのライバル)
ドン引きしてしまった私でした・・・(^_^;)




来年は1位取れるといいね、ゆーちゃん★



さぁこれから仕事です( ノД`)


スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:0 trackback:0

thema:幼稚園、保育園の行事 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/53-9fb978a9
Trackback
