posted by みー
category:スポンサー広告  

ペイント
この数日、パソコンのペイントで遊びだした子供たち。
マウスで絵を描くのが面白いようです。
以前わが家にタブレットがあったのを思い出して
あぁ~取っておけば良かったとちょっと後悔しました。
エンピツタイプのマウスで、細かい絵が描けるので
あったらきっと楽しいはず(^_^;)
もう無いんだけどね(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪


アヤが描いたのをちょこっと紹介です♪
描き始めはこんな感じです!

060318_1132~02.jpg

で、完成した物がこんな感じです(´∀`*)
060318_1200~01.jpg




今日アヤは大好きなハッタさんもくると言うことで
友達のミユウの家に遊びに行っています。
休日にも会える♪って喜んでいました。

からかってこの絵をハッタさんにあげたら??って言ってやったら

『だってLOVEって描いてあるし・・・』
だそうで、渡すのが恥ずかしいみたいですゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ミユウもハッタさんが好きらしいので
(一応ライバル?)
男の子二人、女の子二人どんなふうに遊んでるんでしょうかねぇ・・・
聞いていると面白いです(-ι_- )クックック




posted by みー
category:できごと   comment:2 trackback:0

thema:こどものこと。 - genre:育児


comment
さすがアヤさん、上手やね。
ハッタさんに想いを届けられると良いのになぁ~。ミユウさんも好きなんやね。

ところで、POQUE設置するのは簡単だった?あたしなんだかうまく行かなくて設置できなかったさ・・・
何だかアドレスがわからなくて途中で断念したのさ。
また挑戦してみるわ。
ムフフ
2006/03/18 22:10 | | edit posted by じゅん
アヤ楽しかったそうな・・・(-ι_- )クックック
そりゃ楽しいだろうな6時半過ぎまで帰ってこんかったし( ̄- ̄メ)チッ
何で遅くなったの?
って聞いたら、ミユウに計算ドリル教えてた・・・って。
ノ`△´)ノ その子には二人も兄がいるだろうが~~!
雷落としましたわ。

まぁ、これから気をつけてくれればよいけどね・・・

そうそうその件メールしといたよん♪
2006/03/18 23:20 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/54-abcd281a
Trackback
