スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

フルーツパーク
060319_1357~01.jpg


昨日はフルーツパークへ遊びに行ってきました♪
お天気は良かったけどめちゃくちゃ風が強くてじっとしていると
寒い・・・寒すぎヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

ものすごく広い土地に果物の木がいっぱい植えてあって
花や実も楽しめて、写真のような遊具がいっぱいある所です。
梅の花もとっても綺麗でしたが、アーモンドの花も綺麗でした!
アーモンドの木にはピンクの花がいっぱいでした(´∀`*)
桜のような感じでたくさん花をつけていました。
アーモンド=食べるってことしか浮かばなかったけれど
こんなに花が綺麗だとは知らずびっくりです(ノ ̄∀ ̄)ノ

アーモンドフェアもやっていて
アーモンドコロッケやらアーモンドラーメン・・・
(; ̄ー ̄)...ン?って感じでしたが、試食でもらったアーモンド餅は
とっても香ばしく美味しかったです☆

そこでとれたキウイも購入しました♪
大きくて甘くて(((( *≧∇)ノノノおいしかったです!
もっと買ってくれば良かったです。

子供たちもフルーツの遊具で思いっきり体を動かして楽しんでいました。
私もあれだけ体を動かしていたら痩せるかしら・・・

外で遊んでいる時はとっても仲の良い3人兄弟です。
普段は仲良くしてるなぁって思ったらケンカして泣いて・・・
って感じなのにね(´∀`*)

帰りに買い物をして、帰宅した後ゆーちゃんに
『ママ~自転車乗れるようになったから外で見てて~~!!』
って言われ・・・
(((((((;´д`)))))))ガタガタ
この寒さの中外へ出る勇気が無い・・・って思った私。
困ったな・・・って顔をしていたら
パパが付き合ってくれました・・・ホッ♪
ゆーちゃんは最近ころ無しに乗れるようになりウハウハなんです・・・

フルーツパークの写真をUPしたのでよかったらどうぞ♪





060319_1313~01.jpg060319_1435~01.jpg
梅の花とアーモンド餅です!


060319_1729~01.jpgSN330060_0001.jpg
買ってきたキウイと子供たちです( ̄▽ ̄)ノ"
スポンサーサイト
posted by みー
category:おでかけ   comment:4 trackback:0

thema:家族でお出かけ - genre:育児


comment
良いな~!家族写真微笑ましい~。
うちは旦那が写真あんまり好きじゃないから、
殆ど私とキラッチョなんです・・・

それにしてもアーモンド餅美味しそう!まぶしてあるんですね。
香ばしそう(´Д`;)/ヽァ・・・美味しそう・・・
2006/03/20 23:41 | | edit posted by キラッチョ
あの写真ね、後ろに写っているのアヤなんですよぉ(´∀`*)
キラッチョちゃんを抱いているパパ
優しそうですね。
家のパパも撮りたがるわけではないので
むしろ撮らされてるのかも(-ι_- )クックック

アーモンドホントおいしかったわぁ~~~♪
2006/03/21 18:21 | | edit posted by みー
あー聞いたことは有りますw<フルーツパーク
行った事は無いのですが…

幸せそうな写真達に、自分達の将来もこんな風になれたらいいな~♪
と、重ね合わせてみてしまいました

あやとりとコマ無し自転車がブームって聞くと
子供らしくてほっとします
今は何処でもゲームしてるアレな子供が目立ちますからね…
出かけた先でもゲームするぐらいなら、留守番してればいいのに…とか思ってしまいますw

また寒い日が来ないと良いですね♪
このまま夏までポカポカの晴天であれば…
って、そんなことになったら農業の人が大変ですね…w
2006/03/21 20:27 | | edit posted by じゅんこままん
>じゅんこままんさん
フルーツパーク、施設ではまだ新しい方なんです。
昔は動物園とフラワーパークしかなかったし(´∀`*)

じゅんこままんさんに
そういってもらえて何か嬉しいです。
家族が元気で笑顔でいられるこれが基本ですね。

これからも幸せな気分になれるような画像を
はりはりしていきたいと思っています。

ぽかぽか陽気ずっと続いてほしいです♪
2006/03/24 10:09 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/56-bca6b6a6
Trackback
