スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

いよいよ春休み
060324_0925~01.jpg
りょっちはどうやら2年生になれるらしい( ´艸`)
060324_0926~01.jpg

昨日は小学生組の終業式でした。
4月からはアヤは6年生ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) (最上級生・・・)
りょっちは2年生に晴れてなれることになりました(笑

大きな怪我もなく、毎日学校へ通えて偉かった。

で、締めくくりたいところだけど・・・・
アヤがねぇ~ちょっと心配。
まるっきり勉強ができてないわけじゃないけど
良くもなく悪くもなく・・・。
でももうちょっと頑張ろうよ・・・( ´ _ノ` )ノ と言いたい。
音楽は好きで成績もいいんだけどね。

本人が頑張ってくれないとね・・・
中学生になれるかしら o( ̄ー ̄;)ゞううむ

りょっちはチャレンジ2年生をやり始めたばかりで
毎日楽しそうにやっている。
DVDにも夢中♪
ゆーちゃんついでに夢中(´∀`*)
ベネッセの販売戦略にみごとはまっております((。´∀`)) 


昨日はゆーちゃんも新年度の教材を持ち帰り
さくらさんは青帽子!
かぶって見せてくれました(´∀`*)


4月からまた頑張ろうね
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

そうそう私ものんきにしていられなくなりました。
私が勤めている派遣先の某大学病院。

今働いている職場は、派遣で委託されてやっているのだけど
入札で、別の会社に決まったらしいです。


今まで働いていた私たちは、このまま働けるとのことですが
(新しい派遣会社にそのまま移る形です)
私はそこまでしていたくないと思い、今の仕事はやめようかと
思っています。
もし残ったとしても、4月は大変になると思うし。
また新しい組織になるわけだし、でも毎日の病院のカルテの
作業は忙しいわけで・・・きっと混乱するかと。

一生懸命覚えた仕事、やりがいのあった仕事なんだけど。

病院と自宅が結構離れているので
仕事の疲れもあって、もっと近いところで探そうと思っていた矢先なんで。
まぁ、時期的には良かったのかもしれません。
急すぎますがね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
でもやりたい仕事見つかるかすごく心配です。

昨日、今日とお休みをもらいました。
来週いっぱいで今の仕事は終わりになります。
でもまだ実感がわきません。

これからしばらく就活の日々になりそうです。


スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:4 trackback:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
訪問ありがとうございます。
今日から春休みですね~
うちは高校入学と中学2年で毎日騒がしいですよ。
派遣の仕事大変ですね~
でも、頑張ってくださいね。
マリみたいなアダルトから訪問しちゃったら迷惑だったかな?読んだら消去してくださいね。
2006/03/24 15:40 | | edit posted by マリ
>マリさん
コメントありがとうございます。
いろいろなカテゴリーを読み漁っていたので
アダルトだから・・・って気にしないで下さいね。
日常の一部分だと思います。

大きなお子さんがいらっしゃるんですね。
先輩ママさんですね(´∀`*)

新しい仕事見つけれるように頑張ります!
2006/03/24 21:06 | | edit posted by みー
就職活動かぁ。
大変だけど、頑張って!

りょっちも4月から2年生だね。
我が家のはなも、やっと終わった。
3月はバタバタと忙しかったから、4月はゆっくりペースでやりたいわぁ。
(パソコンばっかり出来たらいいのに(= ̄Д ̄)y━・~~~)
2006/03/25 00:28 | | edit posted by はなまま
>はなまま
ありがとう( ̄▽ ̄)ノ"
次のところが決まるまで心配だけど
頑張るわ。
今の派遣会社で探してもらおうと思ってるよ。
入札でとれなかったのは派遣会社の責任だもんね。
はなちゃんもいよいよ2年生だね!
ゆっくり過ごしたいわよね~。
私も同感よ(-ι_- )クックック
2006/03/26 10:24 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/57-caf2e927
Trackback
