スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

お泊り
夕方ゆーちゃんの保育園のお友達のリューセイくんの家に
家族全員で行ってきました。
本当はちょこっと遊んで帰ってくるつもりでしたが
夕方から行ったので、晩御飯も頂いてきました(´∀`*)

リューセイくんも最初は照れていたけど
時間がたつうちに慣れてきて、うちのパパと戦いごっこまでして
盛り上がっていました(^_^;)
にぎやかな声が外まで漏れていたような(笑

夕飯に、お好み焼きを焼いてくれて
よそのお宅のお味噌汁も頂き(うちにはない味で、美味しかった)
みんなでテーブルを囲んで食べホント美味しかったです☆

リューセイくんとゆーちゃんは仲良しモードで
立ててあったマットレスの陰でこそこそ遊んでるし(^_^;)
ごっこ遊びに夢中な様子で、なりきって遊んでいて可愛かったです。

冗談で、リューセイくんちに泊まってきな~って言ったら
ゆーちゃんその気になっちゃって(ノ ̄∀ ̄)ノアレー
泊まる気マンマンなの・・・。
りょっちまで泊まる~~!!って言い出しちゃって
結局二人とも置いて帰る事にしました。
帰るときも、リューセイくんのママと揃って私たちに手を振るゆーちゃん。
オイオイ、寂しくないのかい?って感じるほど、平気な様子でした。
ちゃんと眠れるかな二人とも( ̄-  ̄ )




今日は、勤め先で親しくして貰ってる人と
梅の花へランチを食べに行ってきました。
奮発して、1900円のコースを食べましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
こんなお料理はめったに食べられないので、しっかり堪能してきましたよ。
それから、職場での話を聞いたり世間話したり。
職場ではこんなに話す時間もないので、思う存分話してきました(笑
主な話は、これからの仕事のことですが(^_^;)

今日はとっても充実した一日になりました。
お腹もいっぱいです(-ι_- )クックック
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

thema:成長 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/58-1ee8f416
Trackback
