posted by みー
category:スポンサー広告  

思い出
060327_2223~01.jpg

いよいよゆーちゃんも春休みを迎えました♪
春からは、きくぐみさんからさくらさんへヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

先生から、こんなプレゼントをもらいました。
ゆーちゃんが2歳児クラスからずっとお世話になっているA先生。
4年目のお付き合いになります。
卒園式の日に(ゆーちゃんのクラスも出席しました。)
お迎えに行ったときA先生とお話をしたのですが、本当に子供たちが
かわいい♪と言っていました。
やっぱり長く接している分きっとキモチはママのようなものですよね。

060327_2224~01.jpg060327_2224~02.jpg

手作りの思い出の写真。
右は運動会が晴れるようにとてるてる坊主を作ったところ
060327_2225~01.jpg

兄弟のように仲の良いきくぐみさんです♪


↓コメントのお返事はまた明日にします("`д´)ゞ ラジャ!!
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:3 trackback:0

thema:保育園児日記 - genre:育児


comment
仕事は見つかった?
赤ちゃんかわいいねぇ~
ぶっちーが小さい頃を思い出したよ。

ステップファミリーの話、「良かったね♪」の一言でし
2006/03/30 23:46 | | edit posted by はなまま
↑の続き(-ι- ) クックック

た。ずーっと幸せにね♪
2006/03/30 23:47 | | edit posted by はなまま
はなままありがとう♪
2件に渡ってのメッセージで・・・(-ι_- )クックック

うん、今の気持ちを忘れずにいつまでも温かい我家でいたいと思います☆
2006/04/01 08:09 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/62-39065e84
Trackback
