posted by みー
category:スポンサー広告  

夜桜
昨日仕事から帰って簡単に夕食を済ませて
家族で夜桜を見に行ってきました♪
とはいってもものすごい寒さだったので
たくさん着こんで真冬の格好で出発です。
やみあがりのりょっちはマスクもして準備万端です。
SN330074_0001_0001.jpg



ものすごくひどい風で(((((((;´д`)))))))ガタガタふるえましたが
ライトアップしていて本当にキレイでした☆
子供たちの目にはどう映ったのかわかりませんが
母としては、もっと感動して欲しかったんだけど
出店の方が気になるみたいで、りょっちは桜より
出店を見て『わぁ~~店だ店だ!』って喜ぶし
アヤも『花より団子だもん』・・・( ―・─ □─・─ ) y-o〇○

キレイなものを見たらキレイだなぁ~~って感じてほしいのだけど。
季節を感じるっていいことなのにねぇ~。

パパは初めて来たらしく喜んでくれました。
まだまだお勧めのところはあるんだけど(^_^;)
パパに見せてあげたくて(´∀`*)
結局私が一番満足していたのかな( ´艸`)ムププ


いくつか写真UPしました♪
SN330083_0001.jpgSN330075_0001.jpg

ケータイで広範囲を撮るのって難しいですね(^_^;)

SN330080_0001.jpgSN330077_0001.jpg

今チューリップも見ごろで、花がとっても可愛いかったです☆
昼間来たら絶対素敵なはず(>▽<)
フラワーパーク


3月31日で、大学病院の仕事も終わりました。
理由は前に書いたと思いますが、私も派遣会社と共に辞めることに。
派遣の担当者にお願いして次の仕事を探してもらいました。
テンキーの入力もかなり自己流で早くもないのですが
面接と入力のテストがあって無事に採用となりました☆
本当はもっとゆっくりしたいなぁ・・・って思ってたのだけど
仕事があるなら次へどんどん行こうと頑張ってみることにしました。
本当はこんな頑張りやさんでもないんだけどね(-ι_- )クックック

午前中保育園の進級式に行ってきました。
060401_1148~01.jpg

いよいよ年長さんです。
担任の先生も同じ先生でした♪
先生とも4年目、今年はいっぱい思い出作ろうね!
posted by みー
category:おでかけ   comment:2 trackback:0

thema:出来事 - genre:結婚・家庭生活


comment
きれいな桜・・・チューリップも。
同じ日本なのに、どうしてこう違う世界なわけ?ε-(ーдー)ハァ

パパさんも喜んでくれてよかったね。
喜ぶ顔見るのってすごくうれしいことよね。

お仕事も変わったのね。
また一からのスタートで大変かもしれないけど、無理せずにね!
ゆーちゃんも年長か・・・早いねホント。
2006/04/03 22:19 | | edit posted by じゅん
夜桜見に行った日はとても寒かったんだけど
ホントとってもキレイだったよ☆
じゅんとこはまだまだ雪かな?

そうなんだよね~
プレゼントも喜ぶ顔が見たいからプレゼントしたくなる!

今日から新しい所だったよ。
ムリせず頑張るからね!
2006/04/03 22:25 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/63-e9f6c362
Trackback
