スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

今日から
今日から新しい派遣先での仕事が始まりました☆
ある総合病院の系列の検診センターでの仕事です。
初日ということもあり不安もありドキドキでした。
でも行ってしまえばなんとかなっちゃうもんですね(^_^;)
今までとは違ってデスクワークになりなんだか新鮮な気分です。
まだ仕事を習うというよりたまっている仕事を言われるがままに
片付けていくって感じでした☆
データ入力でミスしないか心配ですが
職場の人も優しそうな感じで安心しました。
これならなんとかやっていけそうかな(^_^;)
060403_2231~01.jpg

漢字バトンをキラッチョママ★から頂きました。
また明日ゆっくり更新します( ̄ー ̄人)
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

thema:ひとりごと - genre:就職・お仕事


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/64-62bbdb4e
Trackback
