スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

桜太くん♪
今日いろいろなことがあったのですが
1、アヤが女の子になる(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
2、ゆーちゃんの下の歯が抜けた!


そして我家に2代目のうさぎがやってきたことです。
たまたま出かけたペットショップで出会っちゃいました☆
きっと買ったら高いのかも!?
この子は生後4ヶ月たっていて値段がつけれずに里親募集中でした。
なんだかパパと見ていたら、家に連れて帰りたい!
2人ともそんなキモチでした。
ペットショップの方も、里親が見つからなかったらここで飼おうとか
ちゃんと育ててくれる里親さんを探そうと思っていたそうです。
売り物のペット君たちは、長くはお店にいないもんね・・・。
我家でも大切に育てていきたいと思います。
060409_1916~01.jpg

子どもたちも喜んでくれました☆
早くこの暮らしに慣れるといいです♪
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:3

thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット


comment
桜太くん、めんこいねぇ~。
アヤちゃまもおめでとう!

POQUEをやっと設置できました。
ちゃんと説明を読んでいたら前回出来ていたのに、読まずにいたもんだから出来なかったみたい(^-^;
でもね、テキストばかりだからダメだわ・・・
2006/04/10 23:10 | | edit posted by じゅん
可愛い♪
うさぎも可愛いね~
そういえば、我が家猫いなくなったんだよ。

ぶっちーと引き換えに、おばあちゃんちに里子に出したんだ。

もうペットは飼えないな・・・アトピーだしね。
2006/04/10 23:25 | | edit posted by はなまま
>じゅん
またまたウサに手を出しちゃいました。
里親募集がすんごい気になったの。
我家で長生きしてもらいたい、ホントに☆

>はなまま
そうだったね、はなままのお家には猫さんいたもんね!
主人の実家にも猫2匹いるのよ。
猫も可愛いなぁと思うようになったよ。

ぶっちーくんのためだもんね。
おばあちゃんの家での暮らしももう慣れたかな?
2006/04/15 09:48 | | edit posted by みー
comment posting














 

