スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

りょっち8歳
りょっち8歳になりました☆
060411_1951~01.jpg
SN330086.jpg

↑久しぶりに3兄弟のショットです(´∀`*)
 りょっち両側から押され気味(笑


荒れた天候でしたが母がケーキを買ってくれたので
仕事の後で実家に寄って、家に戻り簡単だけど
お祝いをしました☆
ハッピバースデートゥーユー♪
みんなで歌ったのでりょっちもニコニコ♪
さすがにアヤは大きくなったからか恥ずかしそうに歌わなかったケド
(内心歌ってやれよ・・・と思いましたが)
まっそれもまた成長かな(^_^;) ・・・。
今年もこうやってお祝いできたこと、とても幸せなコトです☆





そして今日12日はPTAの役員を決めるため
仕事をお休みして学校に行ってきました。
今年こそはなるかも・・・と思い出かけたんだけど
あれよあれよと決まっていき、私はならずに済みましたよ・・・。

まっ、来年はゆーちゃんも小学生になることだし(^_^;)
今年はおとなしくしていよっと(-ι_- )クックック
ついでに参観もしてきました。
りょっちはまだまだ甘えん坊で、教室に入るとしっかり私と目が合い
満足げな様子でした。
休み時間になると走って駆け寄ってくるし、まだまだかわいいです。
アヤ達6年生は、とっても静かに授業を受けてて
さすが高学年だなぁと感心しました(´∀`*)

帰りにママ友と学校の近くの和食のお店でランチを堪能してきました。
久しぶりに息抜きさせてもらいました。
家族以外の行動もたまにはいいものです(-ι_- )クックック




ゆーちゃんですが・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
実はただいま『おたふく』なんです。
ほっぺが痛い以外は元気なので今日は実家でみてもらってました。

お熱もあるけど、元気はいいのでこのまま山を越えてくれればと
思っています。
これから顔が腫れると思うけど o( ̄ー ̄;)ゞ

パパに見てもらったり、実家でみてもらったりして
何とか乗り切る予定です。
(仕事は休めないので・・・検診の忙しいシーズンなんです)
060412_1559~01.jpg

ゆーちゃんこんな感じで元気は良いのです☆
アヤがゆーちゃんにビニールで衣装を作ってあげたみたいです。
工作は好きなアヤらしいものができました。
すそにはストローがぶら下がってるんですよ☆


そんなこんなで一日も終わりです((。´∀`)) 
疲れやすいのか学校行事のある日はどっと疲れがでる私です。
すでに頭イタイ・・・( ノД`)シクシク…
いろんな人としゃべるからかな・・・...ヽ( ´_つ`)ノ ?
まっ夜はゆっくりします☆




スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:2

thema:成長 - genre:育児


comment
e-420HAPPY BIRTHDAY!りょっち~
りょっちにとって楽しい1年でありますように!
これからもっともっとパパ様のお手伝いが出来ますね^^

おたふくって痛くないないんですかね?痛いイメージがあるんですよね。
それともそんなに酷くないんですかね。
はやく良くなりますよーに!!念じてますっ
2006/04/12 19:44 | | edit posted by キラッチョママ★
ありがとう(= ̄∇ ̄=)にぃ
8歳になっても泣き虫りょっちは続いておりまする(笑
まぁ、よく言えば優しい少年ですわ。

おたふくね、痛いって(。´Д⊂)
食事がちょっと辛いみたいです。
遊んでる分には問題ないみたいなんだけどね。
でも山は越えたと思うこの頃です。
2006/04/15 09:51 | | edit posted by みー
comment posting














 

