スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

いよいよ復活(^^)
200604192357402
20060419235740
今日もケータイから投稿です。
このところゆっくり更新できず、ちょっと寝不足+疲労もあって
昨日は早々に爆睡しました☆
たっぷり寝れたおかげで!?
仕事中もうとうと船をこがずにすみました(笑)
今日は仕事を少し早めに終らせてもらって
ゆーちゃんの治癒証明をもらいに小児科に行ってきました!
こりこりしたところが三カ所あったみたいですが
明日から保育園に行ってよしとなりました(*^∀^*)
ゆー、やっと行けるねっ。
りょっちの学童のお迎えに保育園に行ったとき、ゆーちゃんも一緒に行きました☆
いろんな先生にぎゅ~ってしてもらいました(^^)
ゆーちゃんは休みの間手裏剣を折り紙でいくつも作っていたようです(*^-^)
一番キラキラしたのは担任のアキ先生にあげてました。
他の先生にもプレゼントしてましたよ。
明日は4月生まれのお誕生会があるとのこと!
ゆー、思いっきり楽しんでおいで(^o^)
保育園の園庭にはたくさんこいのぼりがゆれていました(^^)

スポンサーサイト
posted by みー
category:ケータイより♪   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/71-1acba08b
Trackback
