スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

(○´-∀-) ハァ シンド…
今週は実家の母のことに始まりもうお疲れモードでした~。
もう歳をとるといろんな面で大変ですわ。
介護に疲れた人が思い詰めて家族を殺してしまうのも
わからなくないような気がするくらい精神的に疲れた1週間でした。
MY母を介護してるわけでもないし、もちろん殺意もないですが(汗
私が精神的に参っていた時パパがいつにも増して家事などいろいろやってくれて本当に助かりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こんなに家事をこなしてくれたパパ他に見たことがありません(笑


そしてゆーちゃんも木曜日に保育園に行くことができました。
休んでいる間に下の歯も抜けたりもしました。
マヌケのようなカワイイような・・・
060420_0759~01.jpg060420_0728~01.jpg



今日はお休みで久々にパソで更新できました♪
ケータイで画像ためてはあったのですがなかなかゆっくりパソに向かえず・・・( ̄Θ ̄ i)
今日は、チビ2人のヤマハにたまった家事をする予定です。
そうそう今年ってなんだかいつまでも寒い気がするのは私だけ?
去年りょっちは今頃薄い長Tシャツで学校行ってたのにね。
1年生だったから記憶が鮮明なの(-ι_- )クックック
まだ上着手放せないですね。


スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:2

thema:家族 - genre:結婚・家庭生活


comment
おたふく大変だったねぇー
うちもPちゃんの時もぉーいつもうるちゃいPちゃんがしゃべれないほど辛そうでね・・・
切なかったのを思い出すわぁ~~~

ほんと日記読んでると素敵なパパよねぇ~~
ほんとよかったね^^
うふふ
2006/04/23 20:55 | | edit posted by かおり
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
Pちゃんもおたふく経験者だったのね~~
ごはん食べるときがかわいそうだったよぉうちも。

うちのパパさん私より働くのよ・・・ε=(<・>ε<・>) プッー!
2006/04/25 14:59 | | edit posted by みー
comment posting














 

