スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

イマイチ・・・
DSCF0025.jpg

↑小さなころのりょっちです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まだまだあどけなさが残っててかわいい・・・親バカ(笑
テンプレートいろいろ探検してみましたがこれだってのがないです。
また前のにするかも・・・(-ι_- )クックック

なんかここ最近調子がイマイチです(○´-∀-) ・・・
生理前だからなのか・・・キモチが悪いです。
仕事もそこそこ忙しくて残業の日々です。

スッキリしたいなぁ・・・・

スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:2 trackback:0

thema:仕事と家庭 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんばんは、ご無沙汰です!
私も腎炎で高熱、キラッチョは突発性湿疹で高熱・・・
毎日うなされていますよ~

みーさんも大丈夫ですか?もしや4人目?なーんて思っちゃいました!
それひしてもおたふくの写真痛そう・・・
小さい頃の方が良いって言うけど、小さいから可哀想ですよね。

お互い頑張りましょうね!

車、褒めてくれてどうもありがとうございました!
近くで見ると汚いの!洗車をしないとなんです~
2006/04/30 00:50 | | edit posted by キラッチョママ★
大丈夫ですか?
キラッチョママさん
体調はどうですか?
親子で高熱だったんですね・・・。

4人目だったらどうしよう(笑
なーんてことはないです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ほんとお互い頑張りましょうね~
2006/05/03 19:53 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/74-10587302
Trackback
