スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

GW入りました♪
060503_1817~01.jpg

パソコンの不調もあって、久しぶりの投稿です♪
思いつきでテンプレートも変えてみました(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

去年の今頃はまだドラッグストアで働いていたので
まともにGWがあったことはなかったです( ノД`)シクシク…
パパはそのドラッグストアで働いてるので今年も3、4日のみ。
でも今年は、カレンダー通りお休みがあります♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
特別予定も入れてないので、どこかへ行くとか決まってないんで。
ボチボチすごしていきたいと思ってマス。
衣替えとかもやりたいし!
今日は、買い物の後に、同じ部署の社員さんのお宅へお邪魔しました。
新興住宅街で、新しいお家が並ぶステキな所でした。
我家は借家の一軒家なので、よくまわりから家賃もったいないから
家を買ったら?っていわれること多々なんです。
で、そのお宅の横が建売で出てまして・・・・。
ミ○ワホームなんですけどね。
でも、そこは内覧会は今日はやってなくて、セ○○イの方の見学会
にちらっとその家族と寄って来ました。
たしかに良かった。
でも、なんとなく住むにしてはピンとこないんですね。
ふすまじゃない戸の和室とか考えられないです(^_^;)
確かにおしゃれなんだけどね。
帰りに友達のお隣の建売りの中が見たかったね~~なんて言って。
先立つものは何もない我家です_| ̄|○ ガクッ

夕方、花苗を植えました♪
上の写真がそうなんですが、花があると明るくなります(´∀`*)
実家の母が今晩泊まるので、一緒に手伝ってもらいましたよ。
その間、パパは餃子を作ってくれてました。
それがまたおいしくて☆
今度は画像載せようかな。自慢げなパパの顔が目に浮かぶし・・(笑

そうそう母が居間に寝ることになるので、夫婦の部屋に早く行くことになりそうです。
これから、レンタル屋に行って何か借りて仲良く見ようと思います(笑




スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:出来事 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

