スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

(*´・Д・)ノ子ども館
ゆうべは実家の母がお泊りに来ていたので
早々に2階へ上がってDVD鑑賞したんですが
布団に転がって見ていたので途中で寝てしまったようです・・・
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
朝起きてパパにその後どうなったかを聞いた私です(汗

午後から、浜松こども館へ行ってきました。
3・4・5日と浜松祭りがあって(我家は出ませんが・・・)
街中は交通規制がかかるので、2時間弱でしたが遊んできました。
060504_1525~01.jpg

ミニ凧を作ってきました♪
材料費3人分で30円、安いです(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
作り方もすごく簡単です。

SN320014_001.jpg

7階の人工のお庭でさっそく上げてみました(´∀`*)
風もいい感じにふいて、凧も勢いよく上がりました。
ミニ凧なんでかわいいもんですが(笑
アヤも一緒に作ったので遊んでいましたがそのうち私のとこにきて
いつまでも走り回るりょっちとゆーちゃんを眺めてました。
やっぱり、りょっちは低学年だなぁと(-ι_- )クックック
アヤは6年生なんで、いつまでりょっち達に付き合ってくれるかと。
家族全員で出かけれるのもあとどれくらいですかね。

帰りの車の中で、「青春アミーゴ」をリクエストする子どもたち。
子どもたちははまっているようで、やたら聞きたがります。
でも私もパパも聞き飽きています( ̄_っ ̄)
というのもリピートのしまくりで次の曲にしてくれないので。

こどもたちの要望には応じず懐メロを聞いて帰りました
しかも10年前くらいの・・・ε=(<・>ε<・>) プッー!

子どもたちは実家にお泊りです。
パパは2日間のお休みが終わってしまうので嘆いていました。
可哀相です・・・(≧ヘ≦)
しかも明日はセミナーがあるとのこと。
連休にセミナーって、ハァ?と思いましたが仕方ないですね・・・

明日は衣替えでもしようかな・・・
ゴロゴロしようかな・・・
多分両方すると思います(-ι_- )クックック






スポンサーサイト
posted by みー
category:おでかけ   comment:0 trackback:0

thema:ちょっとおでかけ - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/77-6bc616f2
Trackback
