スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

こどもの日ですね
060505_1545~01.jpg

今日はこどもの日ですね♪
去年は、団地の下の階の老夫婦がベランダに下がった鯉幟に文句を
つけてきたので鯉幟が出せず、部屋の中につるしていました。
理解の無い人もいるんだと思うと辛かったですヾ(。`Д´。)ノ彡
でも今年は誰にも迷惑をかけずに鯉幟を出せました♪
といっても出したのはほんの1週間くらいでしたが(^_^;)
3,4,5日と雨も降らずぽかぽか陽気でよかった~☆
風になびいている鯉幟を見ていると気持ちがいいです。
あちこちに鯉幟見かけますが、どこのうちのもピカピカな気がします。
我家は今年は8回目だからね(´∀`*)
ポールが錆びているとこもあるし、鯉幟もちょっと色あせています。
でも、それがまたうれしかったりもします。
こうしてりょっちと年を重ねてきた鯉幟ですからね。
鯉幟も子ども達を見つめてきたでしょうね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

当の子ども達は実家にお泊りなんで、
私が実家へ行ってきました♪
子ども達ゲーム三昧でした。
アヤはゲームキューブ、りょっちはDSで攻略本見ながら考えてるし、
ゆーちゃんも、PSPの太鼓の達人を私が持って行ったので
さっそくやっていました。
めずらしくアヤが私を誘ってみんなで「ドンキーコンガ」で演奏しよう
ということになりコントローラー3個、コンガで演奏しました。
コンガで右、左、両手、淵を叩く、手を叩く
↑これが結構難しくてもう下手もいいとこ(笑
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
現役にはかないません(苦笑

今日は動画も載せてます。
画像悪くてスミマセン
↓ゆーちゃんPSPやってるとこです。

以前フルーツサラダを作った時のもオマケで載せてみました。




スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:遊び - genre:育児


comment
comment posting














 

