スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

チビママ
20060507211856.jpg



~携帯から~
GWも終わってしまいましたね。
しかも1日雨でした(T^T)
そして明日から仕事です(;_;)
しばらくお休みすると嫌になっちゃいます↓↓
りょっちも、学校の準備でバタバタしてます。
あれはどこ~?
○○がない~とウルサイです(笑)
ゆーちゃん、ちびママぶりを発揮しています(*´∀`)
パパが咳やクシャミをすると
『パパ!!手で口を押さえる!!』
と注意してます(^_^;)
私の口調そのものです。
チビママそのものです(笑)

スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:1

thema:女の子の育児* - genre:育児


comment
こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っていますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。
**このメールをご覧になって御注文された方限定でお一人様一回限り、配送料を半額にいたします。注文画面の備考にクーポンナンバーをご記入下さい**クーポンNO,99**
http://www.stork-h.jp
2006/05/10 16:41 | | edit posted by stork
comment posting














 

