スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

おそろい♪
今日は風邪でお仕事お休みしました・・・
微熱でもかなり弱ってました_| ̄|○ ガクッ
そう思うと子どもって8度台でも起きていてビックリします。
7度台でも私はダメです・・・・フゥ・・・
昼間寝まくったせいでまだ目がパッチリです。
おととい風邪ひきそうな感じの中、職場で冷房のかかった部屋で
(パソコンの機械を守るために、電算室の奥は年中冷房がかかっています)
何時間も仕事したせいもあると思いますが・・・( ノД`)
季節の変わり目みなさまもお気をつけてくださいね。

ゆーちゃんの保育園のカラー帽子とパパのジャージの袖の部分に
アップリケをアイロンでつけてみました♪
ゆーちゃん明日喜んでくれるかな(>▽<)楽しみ楽しみ。
パパも最初は何やるの?って顔でしたがまんざらでもない様子。



かわいいおそろです♪
060511_0010~01.jpg060511_0008~01.jpg





夜になってからアヤに明日ティッシュの空き箱がいると言われ・・・
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
私もさすがに文句たらたらです。
必ず前もって先生だって言ってたはずなのに、言わないアヤ。
しかもこないだのゴミで捨てたばっかだよ・・・ノ`△´)ノ

過去にも、コンパスを朝コンビニ回って買ったこともあり
そのときにもう金輪際こんなことはしないからね!!と言ってあったのに・・・。
忘れるしかないから・・・・と言ったものの・・・・


子ども達が寝てからパパがせっせと空にするためティッシュを
シュッシュと出していました。
そのティッシュを見るたびに思い出すかと思うと憂鬱です。
もうちょっとしっかりしてよ・・・と言いたい母です。
スポンサーサイト
posted by みー
category:手作り♪   comment:2

thema:ほんわか - genre:結婚・家庭生活


comment
子供って熱に強いですよね。
この前の突発の時にはさすがにグッタリしてましたが
年末は熱が出ていても元気でしたね~。

熱が出ると節々が痛くなりません?
痛気持ち良いんですけど、上り下りが苦痛ですよねぇ

お大事に!!病院で病気をもらったりして、気が抜けないですよね。
2006/05/11 23:29 | | edit posted by キラッチョママ★
携帯から☆
お陰さまで風邪は良くなりました♪
チビッコパワー本当すごいです…。
私は微熱でも弱ってしまって(T^T)
今の職場は、病院と建物が別になっていて検診専門のセンターなんです。
でも見えない病原菌なので気をつけないと(^_^;)
キラッチョママ☆さんも体調どうですか?
お互いムリせずに頑張りましょうね
2006/05/14 16:49 | | edit posted by みー
comment posting














 

