スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

明日の遠足は延期( ノД`)
今週はお天気パッとしませんね~。
GWのあの夏のような陽気はどこへ行ったのって感じです。
明日はゆーちゃんの保育園の親子遠足でした。
明日は雨かなぁ~~と私がつぶやくとゆーちゃんが
『だいじょうぶ!!ほいくえんででっかいてるてるぼうずつくったから』とのこと(´∀`*)
どうなるんだろうと思ってお迎えに行ったらやっぱり来週に延びてしまいました。
来週こそはいいお天気になりますように♪♪

今日お迎えに行ったらゆーちゃんからかわいい贈り物が!!


マグネットになってます♪
060512_1848~01.jpg

母の日のプレゼントだそうです(>▽<)きゃー♪
かわいくて使うのがもったいないくらいです☆
ゆーちゃんありがと♪
上手に作れるようになったんだなぁとしみじみ(。-_-。 )


私の風邪もだいぶよくなり今日は仕事に行ってきました。
微熱でも起きてるのがつらかったです。
まだまだ鼻声ですが(-ι_- )クックック
今朝洗面所の鏡を見てビックリヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
右目が真っ赤だったんです。
結膜炎かも・・・・。
コンタクト酷使しちゃってたもんなぁ~と反省してはみるものの
後の祭り状態です・・・トホホ
市販の抗菌目薬で治ればいいのですが・・・。
ちょっと様子をみてみようと思います。
しばらくメガネの生活になりそうです。


スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:保育園児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

