posted by みー
category:スポンサー広告  

イオンで買い物
夕飯を食べた後イオンショッピングモールへ行ってきました!
私の住んでいる地区には4キロほどの間に2店のイオンがあります。
いつもの買い物はジャスコで十分揃います。
それに広すぎて歩きつかれてしまうから、そんな大型店でなくてもいいんです。
でも今日はショッピングモールの方へ行ってきました。
ストッキングが欲しかっただけなんだけど
買ったものは自分のものばっかりでした(笑
パパごめんよぉ~~~~(汗

買っちゃった♪     ドトール♪       誕生会♪
060518_2303~01.jpg060518_2152~01.jpg060518_2237~01.jpg


久しぶりにいろいろ見て回りました。
パパはスポーツオーソリティでバットに惹かれてました☆
今日私がいろいろ買ったから持ち合わせは足りず・・・
また近いうちにきてあったら買おうねということに。
父の日もあることだしいつもの感謝の気持ちも兼ねて
買ってもいいかなぁと思ってマス。

ドトールで休憩して、帰ってきました☆
私はヘルシーにアイスソイラテ、パパはアイスココアを飲みました。
久々でおいしかったです。



今日保育園でお誕生会がありました♪
かわいい写真立てをもらってきました。
お誕生日給食には、給食の先生が作った折り紙のかぶとつき。
お誕生月の子はコアラのプレートで給食が出るそうです。
保育園生活最後のお誕生会。
いい思い出になったよね、ゆーちゃん♪

posted by みー
category:できごと   comment:5

thema:ショッピング - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちわ!
コメント、ありがとうございましたe-68
静岡に住んでるんだね^^
静岡を離れてまだ3ヶ月だけど、妙に懐かしく感じちゃったe-420

パパさんが全てを受け入れてくれたなんて・・
うちと同じですね^^
みーさんの嬉しさがスゴクわかるょ。

FC2の方ゎアタシの中でゎ裏ブログなので、こっちのURL残してくね☆
エゴの方でリンクさせてくださいねe-343

また遊びにきます!
これからも、ヨロシク(* ^ー゚)ノ
2006/05/19 10:44 | | edit posted by さや
ご無沙汰です。
みーちゃん元気でしたか?
こちらは、いろいろとバタバタしててっと言うのも
マンションを購入して一週間前に引越しをしました。
う”---これからマイホームローンが・・・
私、仕事、辞められないよ~(苦)
そんなキョンです(;^_^A アセアセ・・・
また時間がある時に遊びに来ますね。
☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
2006/05/19 21:44 | | edit posted by キョン
>さやさん
こちらこそコメントありがとう♪
リンクまでしてくれるんですかぁ~?
静岡を離れて、3ヶ月かぁ・・・。
私は県の西部地方ですが同じ静岡だもんね。
なんだか嬉しいです♪
また遊びに行きますね♪

>きょんちゃん
お久しぶり~
お引越しされてたんですね!
マンション購入されたそうですね。
いいなぁ~~マイホーム♪
またいつでも遊びに来てくださいね!
2006/05/20 11:22 | | edit posted by みー
やっほ♪イオン広くていいよね~
私も何度行ったことか(笑)
神戸にもあるけど遠いからなかなか行けないからかなし~
明日は勇飛くんの2才の誕生日だよぉ~
大きくなったなーって思うよね~
2006/05/20 22:48 | | edit posted by yuko♪
>yuko♪ちゃん
今日ははやとくんのお誕生日だねっ!
おめでとう☆
今日はみんなでお祝いだね。
はやとくんに会うたびに大きくなってるからびっくりだよ。
近いとこにイオンあると助かるよ。
神戸はおしゃれなお店がいっぱいありそう☆
2006/05/21 11:21 | | edit posted by みー
comment posting














 

